ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

第3回さいたま市馬宮コミュニティーセンターラッピング講習

三回目の講習となります。

今回は、作品を飾っていただいていますので、コミュニティーセンター様に

感謝を込めて、紫陽花がが香るような優しいフワフワ系の作品を新しく作り持っていいきました。

IMG_4509

IMG_4447

 

≪馬宮コミュニティーセンターに向かう前に、以前カルチャーにお勉強をしに来てくれていました、とてもラッピングが上手な方がお仕事をしていらっしゃるお店に立ち寄りました。元気なお姿に、私も大変嬉しく思いましてお声をかけてしまいました。お話をしておりましたら、余った商品があるので、持って行ってくださいと渡してくださった商品が、ごそっと!!!

いやいや 包材がどかっと!!!

ううううん どっしりと!かな(^0^)

なんだか沢山出てまいりました!

IMG_3899

私は、なぜだか、包材をいきなり沢山いただくことがあります。

とある雑貨店様から、友人の先生方から、そして今回はお勉強をしに来ていただいていた

元生徒様(今はラッピングコーディネーター仲間!)

包材を頂く度に、有効活用するにはと、ものすごく考えます。

大切に、真剣に、いいところで使わせていただこうと思っております。

ありがとうごさいました!!

またお買い物行かなくっちゃ(^^)≫

 

馬宮コミュニティーセンターの講習に戻ります。

本日全員参加!!

皆さんお疲れ様でした。

本当に真剣に聞いてくださる皆様です。

講習が終わってもわからないところがあれば

聞きに来てくれる方もいたり、本当に素晴らしい生徒さんぞろいの優秀な方たちぞろいの

2016年馬宮コミュニテーセンター、チャレンジラッピング クラス!です。

なんかみなさんがかっこよく見えます!

IMG_0898

来週は、楽しいアレンジ作品の講習です。

盛りだくさんで楽しみましょう!

IMG_7666