ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピングコーディネーターとしてまた指導開始かな?(^^)

6月9日

昨日ラッピング協会東京本部よりご連絡をいただき、とうとう私も再稼働の時期がやってきました。

本部が動いていない状態で、私が動くのも何かなーと思い、大人しくしていましたが、

本部の稼働状況が見えてきましたので、私もそろそろです。

今週は自宅教室・来週はカルチャーも再開・本部での講習も来週の土日にフラワーの講習を担当させていただく事となりました。

土日は本部事務もお休みなため、私がすべて生徒様のご対応をさせて頂いております。

なので、事務局と密に打ち合わせをさせて頂き、ソーシャルディスタンスはしっかりとり、

人数も少なめの状態で満席とし、取り行うこととなりました。

今、私もラッピングのリハビリ中!(笑)

うちの周りももうアジサイが咲き始めました。早いですね!

おっと!これは和菓子でした~(笑)

そして、今年の秋からの講習のお話もいただきましたので、少しお話(^^)

今年も 公益財団法人さいたま市文化振興事業団様より、

さいたま市岩槻東口駅前にあります、コミュニティーセンターいわつき 様で 9月から 資格対応講座を行うこととなりました。

今年の夏よりギフトの教本も少し変わります。 講習内容も変わります。

より良く分かりやすい講習と試験となるため、生徒様達もよりよい講習環境の中で勉強をしていただける事になると思います。

まだ、この流行り病が、どうなるか分かりませんが、一応進むようですので、私も体調管理に気を付けてまた発信していこうと思います!

 

ラッピングコーディネーターは、毎年1年間で後半が忙しくなるため、シッカリお休みさせていただきました分、後半は頑張りたいと思います。

・・・頑張れるかな・・・楽しみながら!相変わらず楽しみながら!(^^)頑張りたいと思いまーす!

甘ーい元気が出る薬!

 

また皆様どうぞよろしくお願いいたします。

うーん・・・ゲームできなくなるかな・・・ちょっと寂しい・・・(*´σー`)エヘヘ

もし、やっている人がいたらどうぞ~(^^)