ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

そろそろ復活!

5/26

解除と共に、お仕事に復帰しようと思います。

私もこの状態から少し自分の体で実験です。

この約15年のラッピングのキャリア。

ほとんど休まず毎日と言っていいほどラッピングをしていましたが、

完全にラッピングをしないという状況も、経験してみようを思い、

この約2か月。ほとんど一切触らず、かかわらず、見ず(笑)

そして、どれくらい技術が訛るのか・・・

もうほんと、自分でやってみないと耐えられない私は、この際経験してみようと奮起!

こんなことで奮起もどうかと思いますが、生徒様にもそのような方は沢山います。

結婚をしてや、妊娠をしてなど、女性の場合は一旦離れる事が多いこともあります。

私は無かったので、だったらと楽しんで離れました(^^)

いい経験になるかもしれないと思い、全く行いませんでした。

さて、明日からまたしっかり頭の中の脳をまっさらにし、綺麗な状態で、

講習のカリキュラムを植え込んでいきながら、技術の衰えをしっかり絞めていこうと思っています!

やることは

ギフトラッピング ・集中クラス ・応用クラス ・指導者クラス ・上級指導者クラス ・マイスター

スイーツラッピング ・集中 ・応用 ・指導者 ・上級

フラワーラッピング ・集中 ・応用 ・指導者

和風 ラッピング ・集中 ・応用 ・指導者

モダン和風ラッピング ・集中 ・応用 ・指導者

プレゼントラッピング ・初級1 ・初級2 ・初級3 ・中級 ・指導者

ビジネスラッピング ・初級1 ・初級2 ・認定 ・指導者

エレガンスラッピング ・Aコース ・Bコース

うんんんんんん・・・ 29コースの復習か~!

奥深いぞ~!

でもやります!

自宅教室も、カルチャーも、また少しづつ開催されると思います。

皆さん楽しみにお待ちください(^^)

あ!!自分の考えたラッピングもやらないとだったですね(^^)

このお休みで、集まれどうぶつの森の島のクリエイトをも殆ど終わったし!

デイリーの事をすればいいだけ!

楽しいゲームでした!(^^)

全国のイチゴも食べつくしました!

協会のカリキュラムも少し変わるようですので、特にフラワーの講師から復帰なので、

過去を思い出し、すぐに変更できるようがんばるぞ!

アーテフィシャルのお花 青バラ で 予習をしっかりしていこう!

沢山買っておいて良かったー(^^)

皆様も元気でお会いしましょうね!