ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

恐竜発見!

5/10

日曜日~(^^)

風邪です!

逆流で、胃酸が扁桃腺に到達し、扁桃腺を焼き、そのまま食道も軌道も痛め、肺炎のようにゼーゼーと3日間

そのあと、痛みはなくなり復活。

ですが、たんと咳が止まらず、日曜日ですが、病院に行ってきました。

もちろんこんな時節ですので、コロナの心配もしましたが、絶対的に普通より人にあっていない私としては、風邪しか考えられませんでしたが一応ね(^^)

始めてお伺いしたクリニック。

直接はお話はしていないそうで、一旦家で待機。

おじいちゃん先生とフェイスタイムで会話をし、薬を処方してもらいました。

フェイスタイムでお話しをしたので、距離があるせいなのか、どうもおじいちゃん先生、私を気に入ったよう(笑)

自分の愚痴をお話。笑ってうんうんと聞いてあげました(^^)

そしてクリニックにまた薬を取りに行きます。

待っている場所で・・・こんな面白いオブジェが!

水槽に・・・ゴジラが、院長をつかんでいました(笑)!

どうしよう!面白すぎて見入ってしまう!

ガメラも足のしわが、リアル~!

あーもう おもろ~(^^)

 

熱も出ず、食事も味がして美味しく食べられている。痛みも無くなってきているので、取り合えず炎症止めや痛み止め、

胃のお薬等々、沢山のお薬を出していただきました。

持病の薬と、今日貰った薬、食事より多そうな薬の量にこれを飲むのか~と、少しため息。

 

マヌカハニーの飴と、龍角散のど飴と、トローチもしっかり購入。

ウォーターサーバーの水も結構使ってしまったので、少なくなってきてしまった。

追加するのに電話をするのが嫌で、スーパーで水分を大量買い。

悲しいかな財布にお金がない!久しぶりに下ろすwww

お財布も少しだけ裕福になりましたので、これからまた引きこもって、どうぶつの森を続けていこうと思います!

初めてにしては愛着のわいている自分の島が出来ました。

楽しくてやめられません誰か止めて~(笑)

 

帰りにコンビニで見つけたので買っちゃいました。

やめられません。。。

気を付けなければ!

ラジオ体操をしたら、久しぶりに本気で動いたせいかクラクラフラフラ。

この体力の無さに笑ってしまった!

でもしっかり治していきまーす!(*^▽^*)