ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

皆様お元気ですか?

5/8

みなさーん。お元気ですか?

私はとても元気です~。

・・・と言いたいところですが・・・

ちょっと咳が(笑)

色々とあって風邪を引いたようです。

仕事が今、ストップ状態。

仕事は来るのですが、来てもすべて止まります。

先に伸びますという感じかな(^^)

気を抜くとだめですね。

ですが、お休みですから今のうちにきっちり治しましょう!

いやー風邪は、数年ぶりぐらいかな・・・。

栄養ある物と、自分が食べられそうなものを買ってきてちゃんと美味しくしっかり食べて

しっかりお休みしたいと思います。

お休みは長いですからちゃんと治したいと思います。

たまにお買い物をするとお花が沢山咲いていますね。

今はつつじがいっぱい!

白やピンクのつつじがとても綺麗です。

私の住んでいる市の花は「つつじ」と「サツキ」なんです。

なので愛着があります。

花言葉 ピンクつつじは「節度」「慎み」 白のつつじは「初恋」

まだいろいろ沢山あるみたいですが、良い感じの花言葉でした。

そして、いま家の前のお花は菜の花ではなく、「ナガミヒナゲシ」が咲いています。

オレンジの花弁がとても綺麗。通常は4枚の花弁なんだそうですが、5枚もある!可愛いです。

ナガミヒナゲシの花言葉は、「平静」「癒し」「慰め」

癒してくれています(^^)

もう症状が出てから5日目。

熱もないし、だるさもなく、喉も痛くなくなりました。

咳だけが少し出るのでもうちょっと大人しくしていたいと思います。

今はやりの症状は出ていないので、ただの風邪だと思いますが、自粛体制はしっかりし、おとなしく薬にたすけられじーっとしていようと思います!

そして他のお助け商品は

これは家から1番近いコンビニさんで販売しています飲み物!

美味しいと教えて頂いたので、買ってみました。

飲み切った!

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ビックリするほど甘かった。美味しかったけど(^^)

ちょっと幸せ・・・

そして、守ってくれているのは

ラル様。

今日も離れずずーっとそばにいてくれます。

最近はお布団の中で暴れん坊。

私がおとなしいのをいいことに色々なめまくり、噛みまくり。

どっちも結構痛い!けれど大切にされているようです私・・・(^^)

早く元気にならないとね!!!

皆様も元気でいて下さーいヾ(*´∀`*)ノ