ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

最近見たものがとある物に変化する

5/2

今日は最近見たもので、違うものに見えてしまったものをご紹介(^^)

とその前に・・・

気になったパン屋さんをご紹介

ベッカライ サカツジ さん

かためのドイツパンっぽいパンに現在ハマっている私は、このめちゃくちゃ小さいパン屋さんにはまり気味(^^)

でも。。。食べた後に写真を撮るのを忘れていたこと。。。くうううう また撮ります!www

そして、サーティーワンから無料のクーポンが届いたので、3日分の食材を買いにスーパーに行ったときに、買いましたアイス。

この上のアイスがね、私好み(^^)

クイーン オブ ナッツ ピスタチオ !!!

おいしーーーーーーーーー!!!

豆好きな私は、この・・・この・・・アイス・・・ほんとに好きーーーーー!

そして、そのスーパーの駐車場で、(ここでやっと本題)

見つけました!

こういう石って、こういう場所に石って必要?とすぐ考えちゃうタイプなのですが、

今の私の脳内では、「アッ!掘ったら金鉱石が出るかな?や、 お金が出るかな?」という目線で見てしまう、

わけのわからない勝手な脳内活性化をしてしまうんです。(ゲーム どうぶつの森から)

単純です・・・(笑)

さあ、5月に入り、まだお家で大人しくが続いていますが、まだまだ裏でやることは沢山でコツコツとおこなっています。

カレンダーをめくったら、なんとなんと私の妹がプロデュースした八丈島の花火の写真が!

綺麗だな~。

でも8月のお盆の時期なので、ちょっとなかなか飛行機が取れません(^^)

飛行機では40分で着くのに、船では12時間かかり酔いやすいので無理。

いつか見に行きたいと思っています。

 

最後に、生徒様が来ていただく事が多い私のお家では、ウォーターサーバーがあります。

いままで2年使っていた機器を、今回新しい機器に変更です。

お水は変わらず、機器だけ無料で変更。

もともと機器は無料なんですが、お水は少し高め。

でも本当に体に良さそうなお水でもうやめられません。

秋葉原のヨドバシで急遽決めたウォーターサーバーでしたが、今回別の業者さんに変わり、月々500円ほど安くなっちゃいました。

うーん私賢い!ちりも積もればで、嬉しい変更でした。

取り外し、取り付けはもちろん自分で!でも思ったより簡単です。

説明書を読むのが好きな私は、バッチリ取り付けられました!

そして、最後にこのお水を使って最初のお料理。

大したものではないですが、かた焼きそばを作りました。

とろみをつけるときに、初のお水使用!

いや水は変わりなかったんだ(笑)

機器を使いたかっただけ(笑)

野菜たーっぷりの晩御飯。

思ったより簡単に出来ちゃいました!

最近ちゃんとたんたんと自炊をしているので、(そして夕飯も早い時間なので)

昨日の定期健診の病院で・・・平均値にまたまた戻っちゃった!

やったー!

後は少し運動かな~(^^)

 

やることやって、どうぶつの森のゲームを進める私の森は結構出来上がりに近づいてきましたが・・・

出来上がったら、また新しい島を作ろうかなと考え中。

でも新しい島はまだまだ先のお話。。。

今日も明日も夏日らしいですね。

逆にお身体の体調に皆様気を付けてお元気でいて下さい。( ´∀` )私も元気に頑張ります。

又笑顔でお会いしたいですね~!!❤❤❤(*^▽^*)