ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

猫風呂敷!

4/27

今日は午後から雨のアンニュイな日になっています。

お出かけをするのがおっくうになりそうですが、ちょっと出かけなければいけないので・・・

コンビニまで。(^^)

最近地震も多いのでちょっとだけ緊張してしまいます。

ですが、昨日3日以上の食材や日用雑貨は購入済みなので、大人しくできています。

この我慢?我慢なのかな~?

家で好きなことが出来るのって、多分なかなかできないから本当に楽しい!

この時間を大切に大事に好きなことをしていたい。

勿論、お仕事も影ながらしています。

事務仕事・・・事務仕事・・・苦手な事務仕事。

でも何でもできちゃうのが好きなので、判子押し400枚や、紙の折々する流れ作業も一人でコツコツとやっていると、

どう効率よく仕上げるかなどを考えつつ進めたりして・・・そんな自分が好き!な、ナルシスト(笑)

アンニュイだから気にしないで(笑)

 

最近、風呂敷を持ってのお買い物に復活しました。

100枚は持っていないと思いますが、講習用に購入した風呂敷が結構沢山ありまして・・・

でも、実際お買い物に使っているお気に入りの大風呂敷は3枚程度。

 

今日は、その中でもシンプルな柄の風呂敷でお買い物。

買い物の商品を出しお片付けをしたら、、、ぺちゃんこだった大風呂敷が、なぜか膨らんでいました。

チョット形を整えたら、なんか面白い形の風呂敷になりました。

空間も有り出し入れも出来ます。

ちょこっと広げましたら・・・

うちのラルさんがちゃっかり入っておりました~(笑)(#^.^#)

そして、落ち着かないと形が変わります。

なんか丸くなった!www

面白い動く風呂敷に私も大満足www

カワイイの~ ラルさまに癒される日々なのでした!(*^▽^*)