ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅教室再開しました。

6/11 木曜日

とうとう自宅教室再開です。

生徒様達も長らくお待たせいたしました。

皆様いつかいつかと待っていて下さったようで、笑顔を拝見させていただきますと私も再開させていただき良かったなーと思わせてもらいました。

今日は第2回目の和風ラッピング応用クラスの開催でした。

皆さん家でも少し何かやられていたようで私も嬉しく聞き入ってしまいました。

作品も可愛らしく出来たな~(^^)

和紙の紙取りも色々お伝えし、柄も変えて作成してくれます。

複数人いるとそんなこともでき、今回は、縦柄、横柄で作ってくれました。

素敵な和紙を使って華やかに仕上げてくれました。

水引のポイントもお話をし、どのようなものを使って仕上げればいいか色々生徒様からの提案もあり話が弾みながら、仕上げました!

(´ー`*)ウンウン!面白く、出来上がりましたね!

リフレッシュに少しでもなってもらえてよかったと思っています!

次回はちょっと凝った作品です。楽しみにしていてください!(*^▽^*)

今日もありがとうございました~!

 

そうそう!別の話ですが、YouTubeに私のどうぶつの森の島が映りました!

私のファンであります、YouTubeでゲーム実況をしていらっしゃいます、「実況局だいだら」さんが

遊びに来てくれました。

どんな島を作ったか・・・良ければ見に行ってくださいね(^^)ファンモロダシ中!

そして、色々自分で書いた敷石や、洋服、立て看板、なども出ています(^^)!見た方は、私のInstagramにぜひご感想を!(笑)

実況局だいだら

なお、写るのは、1時間58分経ったぐらいからで~す。