ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今日は4年に1度の29(肉)の日~!

2/29

皆様今日は何の日?

そう!4年に1度の29(肉)の日です!

実際は、朝から、仕事用の小さい車の車検が1週間ぶりに戻ってくる日でしたので、

東京まで行ってきました。

やっと久しぶりに会えた私のお仕事車。

小さいけど小回りが利き、荷物が結構入るので大きい車より近場を走り回るにはちょうど良い車で、ホント楽ちんちゃんです。(^^)

その車に乗って走っていたら、ふと見ると画面がこんな状態でした。

チョット赤信号でしたのでパチリ!

わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1ばっかり!なんかいいことありそうな!

この車、ナンバーも とても裕福そうなナンバーなんです。

狙ったナンバーではないのですが、ディーラーさんにすごいですよと褒められたのを思い出しました。

また2年シッカリ走ってもらおうと思っています。

そうして、材料の買い出しが終わった後、千葉の小金原という町に行ってきました。

ここには、お気に入りのハンバーガーやさんがあります。

何でここにあるの?

と思うような場所にありますハンバーガーやさん。

でも、ほんとに美味しい。

よく並んでいるようなのですが、並ぶのが苦手な私にはラッキーなことに、

たまたまだと思うのですが(実際帰る時は並んでました)入れちゃいました~。

15分は、お外で待ったけどね。

その間にちょこっと周りを見ると、駄菓子屋さんが。

閉まっていたけど・・・

これすごーい!

www(*’▽’)www

そして、いい天気でしたので、

いやいやいやすごいですねー!

木!!!!!

ありがとう~いい天気様!

そしてお店に入るとほんとにゴチャッとしていますが、楽しいお店。

店員さんも皆さん優しい。

R-S (アールズ)さん

バンズも、目玉焼きも、、お野菜も、、カリカリベーコンも、、国産牛パテも、美味しかったでーす!

今日1日これだけで過ごせるボリューミーなハンバーガーでした。

明日と明後日は、ラッピング協会東京本部にてビジネスラッピング基礎クラスの講習をしてまいります。

本部の講習は、11時開始なので明日と明後日だけはゆっくり。

濃厚接触をなるべく避けるようにしながら行って来ようと思います。

 

なお、今度の明々後日、よみうりカルチャー北千住講習は、休校となりました。

今日電話が来ました~!

代行日として、2月31日を予定しています。

北千住の生徒様。ご確認をどうぞよろしくお願いいたします。