ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

【重要有】そして今日はラッピング協会東京本部にてフラワーラッピング応用クラス1日目を担当してまいりました。

2/15

あっ!

2/14のバレンタインの大事な日にラッパーとして日記を書くのを忘れました~!(^^)

まあいいか!またいい機会にたくさん書いちゃおーっと!(^^)www


昨日、ラッピング協会よりご連絡をいただきました。

2/28(金)~2/29(土)に開催される予定でした展示会とパーティーですが、日程が移動となったようです。

移動予定日は、

7/3(金)~7/4(土)だそうです。

来ようと思っていただいておりました皆様!

日程が変わりましたので、ご注意の程よろしくお願いいたします。

Instagramでも報告させていただきます。


うーん。自宅教室の生徒様・・・作品作りの為、日程を移動していただいたのですが、

空いちゃった・・・

今月後半暇になっちゃった(笑)(^^)

読んでなかった本とか、ビデオとか沢山見ちゃおっかな~(*^▽^*)

私何もしないと脳が腐るから、どこか逃亡しようかしら(笑)

まあ、そんなこんなで、今日はラッピング協会東京本部にて 華やかフラワーラッピングの、テストの無いクラス。

私も大好きな応用クラスでーす!

家にあるアーティシャルフラワーを出し、予習~。

昨日とっても幸せなことがありましたので、今日から、めっちゃ元気いっぱいでお仕事です!

生徒様との会話が弾み、本当に笑いの絶えな講習となりました。

今日、のってたなー私。生徒様もノリがいい方でしたので楽しさ倍増!

楽しすぎて、しゃべりすぎて、今のどが痛い・・・

でも、あと3日間講習は続きます!

火曜は夜、よみうりカルチャー北千住だし・・・

やば!声でなかったら生徒様達~ジェスチャーでヨロピクピク(^^)

明日も頑張りまーす!