ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

終わった~(^^)

2/7(金)

やっとやっと終わりました。

何かといいますと、確定申告の入力~。

毎月やっていればいいものを、レシートとをバサッと1年集め続け、通帳記帳を全然していなかったので、

色々な会社様から頂きました、調整用紙欄と合わせ見ながら、ポチポチポチポチ・・・・・・・・・・

数字の世界に3日間おりました。

昔は結構数字は好きでした。

土木設計をしていた頃も数字が沢山周りにありました。

そんなに嫌いではないのです・・・今も家計簿を付けろと言われればつけられると思いますが・・・

慣れていないので時間はかかりました。

ですが、昨年より半分の時間で整理でき終わりました~!やったー!(*^▽^*)

ぴったり帳簿が合うと気持ちいい~!

達成感。

そして、調書も早めにいただけたので、今日で終わったし、やっとやっと、頭を切り替えて、作品作りに入れます。

はー疲れた~。

明日は休もうかな~。

まあ、たまに気晴らしにランチの買い物に出かけてはちょこっとショッピングモールを歩いて、可愛いものを買ったりはしていたのですが、

今はあまりお出かけするのがどうかと思い、自粛気味ですが、

可愛いマスキングテープなど購入。

この間生徒様内で人気がありました柄も、持ちがなくなりそうなので、購入です。

春用の桜のシールも購入しちゃいました(^^)

可愛い~!

そして、ちょこっとリフレッシュで、作っていたプレゼントも

1箱1箱個包装しては1つにまとめてリボンちゃんを掛けました。かりんとう。

袋をぱぱーっと作ってリボンとオーナメントを作って仕上げた、お煎餅。

チョコはちょこっと(笑)

ラッピングは楽しいのー(^^)

 

あーーーー終わったのでスッキリしちゃった!

 

温泉でも行きたくなっちゃった(^^)

ですが・・・なんだか今の私は、水難の相にであっています。

洗濯機が壊れ、

次になんと洗面所のホースが途中で切れたようで水が漏れました。

昨日は、きりたんぽ鍋を作ろうと思い、テーブルで電気鍋で炊いていました。

ちょっと目を離したすきに、鍋が噴いていまして、テーブルと床がきりたんぽ鍋汁浸し。

少しおとなしくしてましょうかね(^^)