ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

仕込みの仕事(^^)

1/16

昨日は、歯医者さんに行き綺麗にしてもらい、ネイル屋さんで爪の補強をしてもらいました。

爪が弱いのと、季節がら割れやすいのと、手も乾燥しがちのため、シッカリお手入れと補強をしてもらいました。

そして引きこもり用のカレーを作ります。

よし出来た!

そして今日!

久しぶりに集中time!

朝6:00~ 土日のラッピング協会東京本部での講習用の仕込み開始です。

プレゼントラッピングの初級クラスの流れと作品を作って指と頭を整理調整いたします。

1っ個包み方間違えた!(笑)

ですがちゃんと終了~。

 

そして、明日の埼玉トヨタ自動車レクサス株式会社様でのリボン講習用の仕込みです。

午後も引きこもります。

生徒様から頼まれた、レクサス様で販売されているバックを購入するのも忘れないようにしなくちゃ。(^^)

ということで、生徒様にも許可をいただき、その商品をレクサス様の受講していただく方に包んでもらい、持って帰ることを提案させていただき入りました!

 

さ!一人でコツコツ頑張りますかね。

しっかりカリキュラムを考えていこうと思います。

するとリビングの休憩用の毛布の中で 「グーーーーーーー」と聞こえます。

近づくと、「グーーーーーー」とまた聞こえます。

そーっとソファーにある毛布を広げたら・・・

寝言かい!

遊んであげてないから、何か怒っている夢でも見ているのかしら・・・ですが熟睡です。

じゃあもう少しなでなでしながら、お茶でもしますかね。

焦っても良くないし(^^)

大きいマグカップにお気に入りを乗せて。

そうそう、生徒様から、いただいた付箋を広げたら結構入っていました。

なんだか急にポケモンが集まった(笑)

ヾ(*´∀`*)ノわーいビックリ!

ありがとう!

さて今日は納得いくまで集中集中(^^)楽しみますぞー!(*^▽^*)