ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

埼玉トヨタ自動車株式会社 LEXUS  レクサス様とお打ち合わせをさせて頂きました。

11/26

今日は、急な寒さとなりましたが、心熱く、お仕事です。

私のHPを見ていただき、埼玉トヨタ自動車株式会社 LEXUS様よりお打ち合わせを といただきました。

車は好き(^^)

色々な車に乗りましたが、大人になって安心できる車に乗ることを決意。

現在はトヨタ車のクラウンという車に乗っております。

今年は、色々あったので安心のトヨタ自動車に乗っていて良かった~(^^)

トヨタ自動車の最高級 レクサス様からですので、今日は少しドキドキ。

お問い合わせは、社内向けオーダーメイドのラッピング研修としてスキルアップ講座のご相談。

ステキな商品に少しだけリボンやオーナメントを付けさせていただきました。

シッカリとしたリボンや、シールもありましたので、やりごたえがありワクワクさせていただきました。

商品も沢山拝見させていただきました。

ステキな商品がいっぱいです!

洋服もありました!包みたい・・・

すぐに包みたくなってしまいます。

ショールームでは素敵なツリーがかざってありました。

勿論、車も堪能❤❤❤

商品を沢山お預かりいたしましたので、研修講座まで時間があるごとに、色々な包みを考えていこうと思っております。

よし頑張ります!(^^)

 

日曜日にとても素敵なお話を聞かせてもらったので、またまたやる気アップ!

ずっと感謝です!一生のありがとうをあなたに! Trust Me!  I believe in you!