ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

リフレッシュtimeと、気持ちを引き締める力。

11/24

私の家の近くにイオンのショッピングモールがあります。

イオンレイクタウン越谷というショッピングモールです。

モールの総延長は1km越え

mori と kaze そして、アウトレットモール の3つからなる恐ろしく大きいショッピングモール。

3階建てなので、全部歩くと3km越え

だいたい人込みもすごい。

なので平日の夜しか行かない私ですが、日曜日はイベントがありました。

勿論ちょくちょくいろいろなイベントがあるのですが、私にとって、もう生涯行かないのでは?と思われるイベントが来ました。

ゲームの実況者さんが来たー!❤

この五人の中で私がFANになった人が来ました!

皆様分かりますか?

でも、顔とかスタイルでFANになったのではないので、わからないか・・・

でもでも、カッコいいです(^^)

カッコいい人も苦手なのですが(笑)

私の仕事は、幼稚園生からおじいちゃんおばあちゃんまでお付き合いをさせて頂くお仕事。

その為、色々浅く広く色々な情報を吸収する事もしたりするのですが、今、若い子たちが見ているYouTubeも数年前よりチェック(^^)

そんな中知りました、ゲーム実況者様でした。

私の周りの皆様には、FANになった人がいるとお話はしていましたが、内緒(^^)と言っていました。

ですが、今日は発表です(笑)

「だいだら」さんという、ゲーム実況者さんです。

とても喜怒哀楽を出され、熱い実況者さんですが、人間味があり、頭も良い方です。

なので聞いていて心地よい。

小気味よく、特徴があり、人の気持ちを察するのが鋭く、心地よい。いいですね(^^)

勉強になります。

話し方は、落語なども勉強になるのですが、平成令和版 落語のような力強さに・・・お仕事の素敵さに感動して聞いています!

イベントでは、ビックリするぐらい写真を撮りましたが、半分以上タイミングが悪かったのか、目がつぶってたり他の方が目立っちゃったりで、消しまくり!(笑)

選りすぐりだけ残して保管です。

それはお守りになりました。

包んだレトルトカレーも渡せなかったので、開封~!

北海道、沖縄、宮崎、徳島・・・出張先でも気持ちを上げる事、助けていただいたので、レトルトカレーちゃんたちをお送りしようと思っています。

賞味期限は来年なので、私もまだ食べていませんし、お口に合うかわかりませんが送ってみようと思っています。

火曜は、どうなるかわかりませんが、しっかり行いたいお仕事になる可能性があります。

なので月曜は、再度少し考えて、より良いお打ち合わせが出来るよう考えたいと思います。

 

頭をよしよしでもしてもらって、オーラ貰っておけばよかったーーーー!(笑)(^^)

ですが、とても素敵なお話をいただきましたので、負けずに前向きにこれからも頑張ろうと思います!