ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

スライムとラッピング!

11/20

今日は明日の旭川に向けての仕込みと、めちゃくちゃ寒そうなので、少し暖かグッズを購入しにいきました!

明日は起きる時間も3時かな~と思っているので、もうそろそろ寝ないとね(^^)

でもちょっと久しぶりに自分からのプレゼントラッピングも作りました。

オーナメントつくりから始めます。

大事なのはこれ!

スライムのキーホルダー!カワイイ!でも3つしかゲットできませんでした(T_T)

オーナメントづくりにと思っていたのにな~。

でも、とりあえず全部使っちゃいます!

これね、最近色々なところに行かせてもらっているので、その地方のレトルトカレー(^^)!❤

ところが・・・プレゼントしようと思った人が、今、行っています状況でカレーが沢山出てくるのです。

なのでよく食べているそう・・・どうしよう・・・こんなはずじゃ~(;´д`)トホホ

取り合えず、せっかくお渡しできるかもしれません。

中身を確認してからご本人にはいくと思うので、ラッピングはもしかしたら取られてしまうかもですが、一瞬見てもらえるだけでもと思いながら楽しみながら、一生懸命包んでみました。

もう二度と会えないかもしれません。

ですが、今年いっぱいは本気でファンをすると決めたので、頑張りました!(^^)

一応プロなので、シッカリ包んではいますが、開けやすくお包みしたので、誰が開けても簡単だとは思っています。

渡せるかな~???

渡せなかったら持って帰って食べちゃお!へへへ(^^)

まあ私もおなじものは買っているので沢山食べられる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

せっかく生徒様に日曜日のレッスンを開けてもらい、土曜日に変更してもらったので、渡せるといいな(^^)

 

なーんて考えながら、

明日の旭川の寒さをドキドキしながら、行ってこようと思っています!

日帰りなので、明後日は倒れちゃお‼(*^▽^*)(笑)

では、おやすみなさい・・・ZZZ