ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にてラッピングレッスンを行いました。

11/5

よみうりカルチャー北千住にて 現在は上級クラスのラッピング講習を行っています。

皆さん継続をされていて、長く続けている皆さんです。

なので、今日は、教本には載っていますが、作り方は載っていない作品にも挑戦してもらいました。

最初は少しアレンジをしての作品です。

不織布とリボンで交互にアレンジ!

そしてボトルを!これが難しい!

抑えるところが難しい!

ですが、皆さん頑張ってくれました!

引っ張るところが何とも大変ですが、皆さん楽しんでくれたと思います。

力の入れ方のバランスって商品が違えば、永遠に色々な力加減が掛かりますので、毎回新し事かと思いますが、またお家でも色々なボトルに包んでみて頑張って見てください!

ボジョレーヌーボーの時期も近くなってきましたしね!(^^)

いや私はワインは頭痛くなるので好きですが苦手(笑)

でも、美味しいジュースのビンもあるしね!

バランスとる練習頑張ってね(*^▽^*)

皆さん体が燃えてきて、熱くなった様子!気合入っちゃいましたよね!

体から怪しい汗がでると、大騒ぎ!

なぜか「怖い怖い」大騒ぎー(笑)

見てる私も大笑い~!楽しかったでーす!

今日も楽しく講習終了!

資格取得も今年中にできそうですし頑張ってください!!また1歩前進だぞー!

また次回も楽しみにお待ちしています!

明日は、軽井沢商工会様で18時から21時まで講習です。

当日帰る予定ですが・・・

無理だったらどこか泊まろうかな・・・

寒いだろうし・・・

体調調節頑張りながら行ってまいります。

金曜からは、徳島に出張です!気合入れて風邪ひかないように頑張ってまいりまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°