ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

おとなしく静かに予習です(^^)

10/20

お休みの日でしたが、これからまた長丁場にはいります。

21日から30日までで、1日だけ間にお休みがありますが、その1日も予習と仕込みの日になるので、怒涛の10連勤~(^^)

10日目の30日は宮崎県の日向市に日帰り講習。

10連勤の締めは大きいお仕事です。

飛行機 飛んでくだされ~!

朝も3時起き緊張しています。小心がもう勃発!

 

取り合えず明日は自宅教室!

1つ1つこなしていきたいと思います。

 

今日は昨日生徒様にいただきましたバームクーヘンに舌づつみ。

包装紙がお洒落~!

中の箱が高級~!

美味しかったです。

ありがとう!

そして、アトリエで引きこもってクリスマスの講習の内容を考えました。

庭の金木犀がとてもいい香りで部屋に入ってきます。

癒されながら、集中集中!

昔の写真も見ながら、復習再確認。新しい構想などをしていましたら…ちょっとだけコスプレ?

違うか!(笑)

大学でのオープンカルチャーで講習をしていた時に、さいたまスーパーアリーナで展示&生涯学習ということで、一般の皆様にもラッピングを楽しんでもらうコーナーをいたしました。

お話をしながら、沢山の方に包んでもらった時の写真です。

10年前の写真ですが懐かしいな~。頭のトナカイ カチューシャ!こうゆうものを付けてクリスマスは行う現場もありまして、楽しんでつけています。

また、気合を入れてコスプレ・・・違った違った!

講習!レッスン!を、楽しみながら頑張らないとと、気持ちを奮い立たせました(^^)

これから年末まで、ぎゃんばるぞー!(*^▽^*)