ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング埼玉認定校自宅教室にてプレゼントラッピング2が始まりました。

10/19

今日より自宅教室で、プレゼントラッピング2のレッスンが始まりました。

昨日はお休みでしたので、今日の仕込みをしていたのですが、家でのんびりお休みのような状況でしたので・・・

そうゆう緩い状況を作りますと、どうも風邪をひいてしまいます。

休みは気が緩むのか、ダメですね・・・

透明な鼻水が流れ出てきます。°˖✧˖°✨とまりません。

喉も痛いし・・・やばい!

頭もボー!!

ですが、何とか治さないと思い、出来る事は致します。

薬と暖房とお布団と辛いけれど厚着。暖かいポトフを作って食べました。

汗をかき、お風呂でさっぱり!

風邪を飛ばしました。

何とかレッスンまでにすべて抑え込む荒療治!終了!

今日は寒い!

朝は、食欲無かったので、シークワーサーとナッツとお薬

さて、レッスン開始です。

ですが、始まると、体が温まりますので、治ってきちゃいました。

色々なサイズの袋の作り方!

色々な箱の包み方

オーナメントを取り付けて

シールを貼ったら出来上がり!

今日はテストに出るものや、

三角形や

六角形をハロウィンPartyラッピングとして包みました!

リンゴのケーキが可愛くって皆さんでいただきました!

 

生徒様!!私の大好きな 治一郎のバームクーヘンありがとう!!!!!

ウレピーッピー!!!!!💛

ありがたくいただきます!💛💛💛

次のレッスンは来月3回!復習も楽しんで、そしてハロウィンラッピングの作品も楽しみにしていまーす!

 

私もあのワンちゃんどうにかハロウィンまでに使用します!(笑)(^^)