ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今日はお仕事の材料の買い出しに行ってきました。

10/13

台風の怖さを感じた、昨日とは違い、今日はとてもいい天気でした。

災害に合われました皆様・・・心よりお見舞い申し上げます。

 

関東の本日は青空。1日いい天気でした。

そして、またまた半そででいい状態。もう衣替えどうしていいのやら・・・

昨日の台風はなんだったんでしょう・・・

私の家は夜中の3時間だけ風が強かっただけで済みました。

川が付く街なので、いつも心配なのですが、多分ですが過去に大変だったことが有るんでしょう。

引っ越してきたときには、対策がちゃんとされているようで、安心な街になっています。

何事もなくてよかったです。

 

今日は、せっかくのお休みなので、どこかに行きたかったのですが、昨日は出かけられなかったので、今日も遠出は不安かな・・・?

では何しよう・・・やっぱりお仕事の事を考えちゃいます。

朝パンを食べながら考えます。

富士山が遠くに見えます。

新幹線パンが売っていました。

この間は、ドラえもんパンだったのに、それがない・・・(ノД`)・゜・。

なので新幹線パンで超特急で飛んでイケーと、願いを込めて右上がりに富士山に向かって

写真を撮ったのですが、富士山写ってなかった!矢印の向こう!(;´д`)トホホ

一応アップで別撮り(笑)

そして、材料の買い出しに決定~!

ハロウィンはもう終わりなので、考えることは、クリスマスの資材と本日来年のバレンタインのお話をいただきましたので、

バレンタインの事を考えます。

資材はまだクリスマスしか売っていなかったので、クリスマス仕様を購入いたしました。

色々考えるのは楽しいです。

そして、来年からのスケジュール帳を購入 もう5年使ったスケジュール帳がかわいそうなことになってきたので・・・

今回はシンプルで小ぶりにしました。

だって・・・

これを入れなきゃ!

あれ Ⅴ だけじゃなくて、 Ⅵ もはいってたんだ~!(^^)

お気に入りの、名前入りのボールペンを付けて、出来上がり!

もう、記入始めます。

そうそう、こんなのも入ってました。

と、

あれ?12/9って私のBDの前の日が発売日だったんだね!

なんか親しみ感じてきた!(^^)

Ⅴ 好きだけど、 Ⅵ も、もう1度やってみようかな( ^ω^)・・・