ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

お買い物♪お買い物♪

9/5

包材のお買い物をしてきました。

勿論お仕事で使うためのお買い物です。

ですが、昨日とても素敵な内容のお話が、Instagramに書かれていて、さっそく私も行ってみました。

包むファクトリーフェスタ2019!

秋葉原近くで行っておりました。

今日は新宿区の四谷にありますラッピング材料やアーテフィシャルフラワーなどを販売していますお店に仕入れに行くと決めていましたので、私の家から行きがけにあったフェス!ラッキー(^^)

入ると、天井から沢山のラッピングが吊るされていました。

可愛い。

中に入ると沢山のラッピングで埋め尽くされています。

目の保養(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沢山のラッピングがあり楽しめました~(^^)

最新のマスキングテープも買え、沢山購入してくれましたのでと、無料でマスキングテープの箱をいただいちゃいました。

その後も来展記念で、可愛い雑貨も沢山いただいてしまいました。(≧▽≦)

お水もいただいたんですが・・・

リボンが付いていました~(*^▽^*)なんだか嬉しー!

Uさんのインスタのおかげ(^^)ありがとうございました。

 

そして、新宿で包材とお花たちを沢山沢山見て、色々購入してまいりました。

もう、秋から冬のおたち。ハロウィン クリスマス の材料が沢山あったのでワクワクしました~!

 

明日は、自宅教室。明後日は協会本部で講習・・・(めずらしく雨かしら?台風直撃なら延期予定)月曜はまた自宅教室。

ちょっと頑張っちゃおーっと!(^^)