ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

宣伝と新しい仕事 秋が始まる~。春まで長丁場頑張るぞー(^^)

8/29

まだまだとっても暑い日でしたね。

今日はお出かけ。顔合わせ&打ち合わせでした。

株式会社 富澤商店様 のご担当者様とお会いすることとなり、お顔合わせをさせていただきました。

株式会社 富澤商店様は、今年100周年をお迎えする老舗の、とても大きい会社様。

お菓子作りが大好きで、材料にこだわりを持っている方ですと、知っていると思います企業様。

SNSでも商品を沢山販売されていますが、なんといっても、店舗でじっくり見て購入することが出来るのが良いですね。

全国に80店舗以上のお店があり、東京の有名百貨店様や大手スーパー様に入っていらっしゃいまして、これからも増える予定があるみたい!

見たことのない素材がふんだんに並んでいるお店をだしていらっしゃる、企業様。

その会社様から、オファーをいただきました。

ありがたい事に、HPを見ていただき、くせ者と思っていただいたのか(笑)

包みにうるさいと感じていただいたのか・・・(笑)

熱いお話と、熱い思いをいただき、とても美しく、やる気も有り、生き生きとしたオーラの女性ご担当の皆様。

富澤商店様が最初に掲げています、「料理を作る楽しさを世界へ」の言葉が私の心に浸透し理解させていただきました私は、ラッピングの監修として参加させていただく事となりました。

新しいお仕事として、とてもやりがいのありそうなお仕事です。

私のスキルと経験値を、お菓子を通して、しっかり出していければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、宣伝です。

WEBライター様より 株式会社ソニーミュージックエンタテイメントによって運営されています、ママだけどガールだもん!の雑誌「mamagirl」の公式アプリ「kiraraPost」の中でライターとしてご活躍をされています、EMIKA様よりinstagramの写真をコラムの中の写真として使用したいとのオファーをいただきました。

9月23日以降の「mamagirl」の「kirarapost」に ラッピング方法 についての記事をライターのEMIKA様が載せますとのことでしたので私の作品が載る予定となっております。よろしければ是非ご覧ください。

instagramのどの写真が選ばれたのか(^^)見てみて下さいませ~。

 

そして10月より、年末に向けて、商工会様 商工会議所様 での講習が入ってまいりました。

怒涛の出張三昧が始まります。

今年は珍しく九州 四国 東北 信州 北海道まで行っちゃいます!

飛行機多そう・・・

遠いのに日帰りもあるよ~

2歳から飛行機は1人で乗っていたので嫌いではない。(^^)

 

自宅教室、カルチャー、の私の癒しのレッスンもプレゼントラッピング講習三昧!

教本一杯買い込みました(笑)(#^.^#)

もう、こうなったら、協会トップ講師と言って下さる皆様のご期待に応えます!

年末クリスマスまで頑張って 講習、企画、提案やりまーす(^^)

 

体力もつかな(≧∀≦)