ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会東京本部にてプレゼントラッピング初級クラスを担当してまいりました。

8/27

少し過ごしやすい日でした。

電車も楽ちん。

朝、少し雨が降ったらしいのですが、私が通勤した時間は降られず(^^)

天気の子でございます。

(天気の子見に行きたいな~。ですが一人で映画行ったことないから、DVDかアマゾンまで待ちますかね!(笑))

ラッピング協会東京本部にて、本日はプレゼントラッピングの初級コースを担当してまいりました。

生徒様は、職場でも少し包んだことがありますとのことで、とても素晴らしくできる方!

安心して進めさせていただき、細かくお伝えさせていただいたり、何度も行ってもらったり、色々なことを吸収してくれる素敵な方でした。

自宅で予習作品1

練習しても練習してもまだまだ納得がいかない私。

もっとうまくなりたいな~。

自宅で練習作品2

もっともっと!!

自宅で練習作品3

だから…もっとだってばー!

と、うちの同居猫ラル蔵姉さんが、にゃんにゃんと私をけしかけます。

本当にラッピングコーディネーターとして納得いく講習ができ、納得できる作品を作りたいです。

ですが、講習はとても楽かったです。

生徒様にも、楽しい世界であり、相手様に喜んでいただけるような作品作りを

堪能してもらえるようなお話を沢山していけたらと思っています。

ラッピングの伝道師って本当に難しくも有り楽しくも有り。

これからも頑張らねば!(^^)

 

お昼に素敵な出会い(^^)おいおいおい~💛

素敵すぎる💛ご家族にお会いしたぞぉー!

なんか偶然だけど、ほんとドッキリ?

ドキドキしました(#^.^#)

嬉しいドキドキありがとうございました。

多分お声掛けしてくれなければわからなかったです。

目が悪いので、コンタクトを入れていても、周りをあまり見ないんです。

もし目が合ったと思われて無視した!と思われるといけないので、あまり人を見ないんです。

ディスプレイとか空とか沢山見るんですけどぉ・・・(笑)

そういえば、いつぞやも駅で偶然お会いしましたね。その時もガンガン歩いていた私に声をかけてくれましたね。

その時もありがとうございます(^^)

ご家族の笑顔にキュンとなりつつランチをいただきました。

お声がけありがとうございました💛

明日は資料作成に没頭!

明後日は打ち合わせ!

緊張いたしますが頑張らねば!