ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅教室で最終確認!テスト対策レッスンを行いました。そして内弁慶ラル様出没!

8/21

今日は、埼玉認定校自宅教室で、ビジネスラッピングの認定試験をお受けになる生徒様の、

テストに向けての最終確認レッスンを行いました。

そりゃーーもう、二人して真剣です!

ですが、集中集中。何度も何度も確認いたしました。

テストには私はいませんので、生徒様に頑張ってもらうしかありません!

ビジネスラッピングは、生徒様が本部に行きまして試験です。

私は本部に行く日ではないので、30日の試験日まで、ドキドキです!

生徒様は私よりお年は上ですが関係ありません!

親心勃発です!

頑張って下さーーーーーい!!

包みまくり

包む包む

頭の中でシミュレーション

書き書き

そうしましたら・・・

静かだったからか・・・

生徒様の一緒の生活者のワンちゃんの匂いがしたのか・・・

ニャンニャンニャンと話しながらうちのラル様が下りてまいりました!!!

めずらしー!

でももしかしたら、お帰りになったと思って降りてきたのかも・・・

だいたい生徒様が帰られると、ニャンニャンニャンと、文句を言いながら降りてくるので・・・

でも、降りてきてしまったラル様・・・

チョット硬直。

誰ー!なにー!とニャンニャンニャーニャー言っています。

ですが、おそるおそる、

撫でてもらい・・・速攻ダッシュで二階に戻っていきました。

不思議な引きこもりラル様でありました(笑)。

 

やっぱり、生徒様がお帰りになられましたら、ニャンニャンニャンと降りてまいりました。

全く、恥ずかしがり屋さんの内弁慶には困ったものです。

でも・・・本当に愛おしい。

今はずーっと膝の上で、私から離れないラル様ですが、明日も自宅教室です。

二階で頑張って引きこもっていてね(^^)

 

生徒様合格して来てね~!