ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にて展示会&レッスン!

8/20

よみうりカルチャー北千住にて、小さな展示会と通常のレッスンを行ってまいりました。

到着した人から、随時ラッピングの展示をしていただきました。

皆様、頑張って作ってくれました。

生徒様の作品

生徒様の作品

生徒様の作品

三人ともとても頑張ってくれたんだろうと本当に感じます。

とても素敵でした(^^)

写真ではわからない細かいところも、沢山ありますので、

もしよければ現物を見ていただきたいと、思います。

ノートも置いておきました。

よろしければ、何かご感想でも書いていただきますと、とても嬉しく思います。

初級講師 中島先生の作品

上級講師 石毛先生の作品

講師陣は、ラッピング協会の展示会も出されています先生方で、

私の北千住カルチャーのお手伝いもしてくれています先生方。

安定の素晴らしい作品をもってきてくれました。

ありがとうございます。(^^)

作る楽しさ、そして、発表する楽しさを知っていらっしゃる先生方に感謝です。

私の作品

現物を見に来ていただきますと、紙の温かさを感じていただけると思います。

皆さんぜひ見に来てね~(^^)

最後にみんなで、写真を撮りました。

皆様ありがとう~!

 

そのあと、ちゃんとラッピングのレッスンです。

参加してもらった皆様に参加賞。

その包みを入れるバックを作ってもらいました。

少し重い商品ですが、ちょうど合う大きさのバックを作ります。

なので、バランス良いトートバックとなりました。

簡単で、なかなかいい感じに出来ましたね~!

8/20(火)~ 9/2(火)

2週間です。

北千住駅 直結 ルミネ 9F の廊下に展示してあります。

私もまた見にいこーっと(^O^)