ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日からの自宅教室はモダン和風ラッピング教室

8/7

今日は月に1回の定期健診

数年前までは、また主治医に怒られるかな~なんて思いながら、病院に行っておりましたが、今年に入ってから調子が良い。

今日はどうかわかりませんでしたが、病院にお伺いしたところ・・・

正常値になっちゃいました~!

(*^▽^*)

わーい!一般人になっちゃいました~!やったーやったーやりましたー!

これも前に書いたかと思いますが、毎日拝見しているYouTube実況者様のおかげ(^^)

ファンになって良かった!

まあ、その実況者様はすごい人なので、私も沢山書き込んだりしちゃうんですが、ファンというものを生まれて初めしているので、よくわからなくなります。

大人年齢なので変に恥ずかしい(笑)

昨日は生徒様にファンという立場の経験者様がいらっしゃったので、少し聞いてみたりしましたが、そうだよな~そうゆうことがあればファンになっちゃうよね~と思いましたが、私が素敵だと思った方は、なんせ画面の向こう(^^)

一生お会いすることもないのかもと思ってしまいますが、多分生きている方多分この世にいる方。だと思っていますので、ファンを続けています。でも私には凄すぎてついていけないときもあり、なかなかファンって難しいですね(^^)

ですが、私の病気を治しちゃった?(まだかもですが)そんな方ですので本当に感謝の気持ちでいっぱいの今日となりました。

いつかこのありがたい気持ちをお伝えできればなーなんて思っております。

 

さて、明日からは、モダン和風のラッピングのお勉強を自宅教室で始めます。

病院の帰りに和紙を調達。

生徒様は、お二人じっくりゆっくり行いたいとおっしゃっていただき、東京の方と、遠く横浜から埼玉まで来てくれるという事なので、

心配でもありますが、お待ちしたいと思います。

ゆっくりのんびりしっかりお伝えしたいと思っています。

今週末は、同じくモダン和風ラッピングの指導者養成クラスをラッピング協会東京本部で講師として行ってきますので、

丁度良かった。

週末は先生の資格が取れるクラスですので、内容は違いますが、同じクラスの作品を扱うので、私も少し予習になります。

生徒様は私の先生!間違えなくそうだなーと改めて思う今日。

今日はとても私にとっていい日となりました。

明日の生徒様、暑いと思いますので、お気をつけて来てください。

 

少し前に、メールをいただきました。

ライター様からご連絡をいただき、私のInstagramに載せていた写真を雑誌に使用したいとオファーをいただきました。

9月後半にその雑誌が出る予定です。

発売されましたら、また詳細をお伝えしたいと思います(≧▽≦)

ちょっとでも載ると嬉しいな。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°