ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

お持ち込みラッピングいたします。

5/28

今日は、お客様よりご依頼いただきました、お持ち込みの商品のラッピングをすることになりました。

旦那様へ、可愛い子供ちゃんと選んだ商品を、パパの日に…

くうっーーー!

うらやまし~ 裏山に行けるものなら行きたーい!

妄想でこちらは頑張ります!(笑)

いやいや!妄想族としてのプロ?ですから、ちゃーんと想像して包みます~(^^)

ラッピングコーディネーターは、美容師さんみたいなところがあると、常々思っているところがあります。

お客様よりご依頼いただき、送る先様がどのような方なのか、どのような商品なのか、

好きな色は?などなど簡単にお伺い。それをうまく頭で想像し、立体的に作り上げて仕上げていきます。

そして、時間は短く!10分ぐらいで仕上げていきます。

ご来店される前に、ブルー系又はホワイト系とのご指示をいただいておりましたので、

両方入れてみました(^^)

見本作品です!

ホワイトベースでの包み。

ホワイトの包装紙にはバラの柄が入っています。

ブルーベースでの包み。

写真がへたー!ホワイトの包装紙・・・上の包装紙と一緒なのにぃー!

タックも1つ入れたのに~!!!しろとび しちゃってます。ふぇ~ん(ノД`)・゜・。

まあいっか!実物を見ていただければいいのです(*^▽^*)

男性へ送る包みはあまり行うことがないので、結構嬉しいお仕事でした(^^)

 

妄想族… ちょっとちがうけど…  不良の男の子って少し憧れますよね(笑)ぷぷぷ(#^.^#)