ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

よみうりカルチャー北千住にてエレガンスラッピングクラスを行ってまいりました。

2/19 夜のレッスンです。

ん?上の文字だけ見ると…

まあok!持木です(笑)

よみうりカルチャー北千住にて、今現在は、エレガンスなラッピングをレッスンしています。

生徒様はラッピングが本当に好き!

人様への想いを大切にされていらっしゃる方ですので

(ラッピングをしようと思う方はその思いが強い方が多く感じます)

私もしっかり受け止めて、今現在のラッピングに関しますお仕事場でのお悩み解消です(^ ^)

30分ほど私の裏技をしっかりお伝えです。

仕事をどれだけ楽しむか!自分との勝負(^^)

これからも楽しんで頑張って下さいね〜(*^◯^*)

カルチャーレッスンでは、ゴージャスエレガンスな作品で楽しく没頭です。

昔の基礎も思い出しながら、行ってもらいました。

可愛く出来るかな〜?

この作品すごく好きです〜

と、頑張って作ってくれました。

不織布で遊んだり、

不織布で遊んだりだりだり〜。

頭のリボンと装飾がとても華やかにできました。

リボン大好きもちもちもっちーですので、可愛く美しくしてくれますと

キュンキュン胸が熱くなります!

次回もキュンキュンレッスンしちゃいましょうね〜(≧∀≦)

そうそう、来月3月17日〜18日にラッピング協会東京本部にて、

行われますエレガンスクラスの2日目の18日は、私が担当いたします。

本部では久しぶりの講師なので、丸々1日生徒様たちと楽しんでラッピングをしていきたいと思います。

その前の日の16日〜17日はプレゼントラッピングの認定試験講師です。

3日間連続で本部で講習頑張らねば!

すぐ緊張する私ですが、本番は堂々としているようで、ドキドキしているようには見えない〜。

とよく言われます。

ただ単に私が緊張していたら、周りの皆様にご迷惑をかけてしまうかもですので、

お仕事はお仕事。

頑張っています。

ですが、技術職は経験値です。

ラッピングに関わるみなさま、沢山たーっくさん、ご自身の為に楽しんでラッピングのして下さいませ。

そうすると、自然に周りの皆様に笑顔が増えてきますよ〜(^ ^)

では次回もよろしゅ〜に!