ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ちょっと楽しいお話をいただいておりました。

今日は、昨年から今年にかけて少し面白いお話をいただいていたので、

載せたいと思います。

昨年末、某有名広告代理店様から、ご連絡をいただきました。

私のHPの作品と、インスタグラムの写真を見ていただき、

またまた某有名化粧品会社様のラッピングに合いそうなので、

コンペに参加してくれないかと、ご連絡をいただきました。

ワクワクの内容です!

ちょっとworldなお仕事になりそうでしたので、「そんな楽しそうな事はないな」と感じ、

参加させていただきました。

勿論、選ばれるように頑張らねば意味がない!と思い、

世界に送っても大丈夫なように、どなたでもすぐにラッピングのセッティングが

出来るような状態も考えて、仕上げました!

コストや、材料のことも、考えます。

年末から年始・・・朝から晩までグルグル頭の中を回転させました。

楽しかったなー!(*´▽`*)

最終的には落選でした(笑)

惜しかったんです!と、お話をいただきました。

嘘でも、大事な言葉として私の心に留め置きたいと思いました。

お声をかけていただいたことに意義があると、私は思っています。

今年も楽しく前向きにそしてちょっとゆっくり、

お仕事をおこなっていきたいと思っております(≧▽≦)

では、許可もいただいておりますので、私の作品をどうぞ―!♥

私が気に入った作品。

先様が気に入ってくれました作品。

自分で作って素敵と思った作品(笑)

一部でした。

自宅ではもっともっと作って楽しんでしまいました!

ラッピングは、相手のことを思ってですので、今回は世界の女性の為に考えました(^^)

広告代理店の皆様、本当にありがとうございました。