ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

世界遺産を見に行ってきました。

11月24日

今日はいい天気でした。

(-ω-;)ウーン仕込みの仕事はあるのですが、家族サービスも大事なのでありまして、

もう、お休みも年末までほとんどありませんので、今日は取ってまいりました!

近場での強行突破お休みツアーです!

そうゆう時に限って、事故発生多し!

皆様運転は気を付けてくださいませ。

せっかくのお休みが台無しです。

渋滞もありましたが、

明日もお休み

(お休みと言っても私は1日減った分、明日は仕込み作業に追われそうですが・・・)

まあ、気持ちはゆったりオホホホ(*^-^*)

世界遺産到着~!World Heritage!

(゜-゜)すごい!たいしたことないと思っていたのですが・・・やっぱり世界遺産となるだけの物ですね~素晴らしい!

ここ凄い!

私はこの中で、もう妄想girlと化してしまいます。

そう!女工員となり、この敷地内で、製糸を作り、洗濯、皆との食事。

たまには病気にもなり、敷地内の病院でお休みしたり。

女工員として、頑張って1円75銭と大変良いお給料ももらってしまったりと、

勝手な妄想が止まりません。

こんな看板にも、

ええー工場長!誰か乗ったんですか?(笑)でもでも、

と、言ってしまう私・・・

お蚕さんの繭をデモンストレーションで製糸に変えていらっしゃいます。

ちょっとやってみたい・・・

羨ましい私・・・

そんなこんなで、世界遺産を堪能しまくりで、

帰り道には、いつもの温泉巡りコースです。

今回は群馬県の八ッ場ダム近くの、川原湯温泉 王湯。

安ーい。500円!

リンスインシャンプーとボディーシャンプ有り

内湯に外湯も有り

ドライヤーも鍵付きロッカーも有り

駐車場広し!

私が入った時は、外湯にお一人様でした。

ラッキー♥

まあ、ラッキーなのですが・・・

ちょっと心配なのが・・・女湯の洗い場3か所・・・

あの駐車場の広さで、3か所は大丈夫なのかな・・・

私の今日はラッキーという事で!

ちょっとリフレッシュの日となりました!(^^)

来週は、軽井沢と加賀のお仕事が入っています頑張るぞー!