ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

とてもいい季節になりましたね!

この三連休は、いかが皆様お過ごしでしょうか?

私は楽しい事をさせていただきました。

大好きなから揚げを

海を見ながら

食べました!

よーく見ると、ちょっと小人になった気分でーす!!(^^)!

千葉の海はサーファーさん沢山いらっしゃいました。

風が強かったので砂紋も綺麗でした!

風が強くて、波が高かったので波乗りもとても楽しそうでした!

上総一ノ宮駅近くの玉崎神社の前にあります、国道沿いにあります海も近い、

から揚げ処 いしふく さんでお弁当を購入し食べました!

美味しい~。

いつの間にかメニュー増えてる・・・やった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サーファーさんもお客様として、いらっしゃっていました。

私のバイク仲間の唐揚げ処さんなので、お店の中で少しお話をさせていただいていましたら、

お客様がどどーっと来店!

早速お手伝いさせていただきました。

いやー、楽しい!!

ラッピングも受付をさせていただき、お客様のご要望の商品に仕上げましてお渡しします。

から揚げも、リピーターになっていただけるよう頑張ります。

そんなふうに、お弁当を仕上げますから、なんだかちょっとお客様の事を考えてお渡しですので、似ているわけです。

それも、おなかを満足させる商品なわけで・・・もう、めーっちゃ楽しい!

もっとお手伝いしたかったですが、用もありましたので美味しいお弁当を購入後、海でお弁当をいただき帰りました。

梨狩りも堪能し、帰ってきましたら早速ラル蔵先生(女の子)に目を付けられました!

美味しいものに囲まれて幸せでした!