ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会にてビジネスラッピングクラスプロコースの講師をしてまいりました。

10月3日昨日に引き続き、ラッピング協会にてビジネスラッピングプロコースの講習を行ってまいりました。

今日の試験が合格すると、プロの称号が得られます。

ですが、どんな資格もそうだと思いますが、資格を取ってからが勉強だと思います。

そこから資格をどのように持って行くかはご自身の努力だと思います。

これは講師の私でもお手伝いはできない事ですので、試験に合格された際は、

気を引き締めてご本人で頑張っていただければと思っています。

試験合格されていますように(^^)

 

ラッピング協会よりお仕事をいただきました。

来月の 11月12日(月)~13日(火) に宮城県仙台市で、ラッピング協会の東京本部と同じ講習を行います。

おこなわれる講習は、ビジネスラッピング基礎クラス ギフトラッピング基礎クラス となります。

ラッピング協会仙台会場

上記はラッピング協会の仙台会場の内容が記載されていますので、宜しければ見に行ってくださーい!

場所は仙台市青葉区の仙台青葉カルチャーセンター様の場所をお借りしまして、講習を行います。

私も仙台会場にて、ビジネスラッピング基礎クラスの講師としてお伺いいたします。

東京本部と同じ講習を行いますので、楽しみにお待ちください。

ラッピング協会で、私が講習を受けた時に撮らせていただいた写真です!

ディスプレイされている作品も綺麗ですよね~!

募集はまだまだかけているそうなので、気になった方はレッツゴー!!

 

本日は、岩槻での夜クラスの講習です!頑張りまーす(≧▽≦)