ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

予習と仕込みと、食べ放題大人¥500の八色すいか?

8月に入っちゃってました~の、3日でございます。

1日2日と、猛勉強の日々でした。

シュミレーションと仕込みをしておりました。

来週の新百合ヶ丘と北千住。その後、初めて行う商工会議所様でのお仕事。

今後今年は、色々なところの商工会議所様で、お仕事をさせていただく事になりました。

初めては、なんと結構近くの、埼玉県八潮市の商工会議所様での講座です。

どのような皆様が来るかわかりませんので、ともかく仕込みを沢山作りました。

朝から深夜まで・・・コツコツ引きこもりです。

ですが、集中して作りますと、とてもいいものが出来ました。

今後もずーっと使えそうです。

そして、本日、姪っ子ちゃんと約束をしていました、新潟県南魚沼市の

有名な「八色すいか」おっきいのですが、甘いスイカ。

の、食べ放題です!!!!!!

Ⅿサイズ~5Lサイズがあります。

食べ放題のスイカは、4L~5Lのスイカを切られていただきます。

ここは販売所

奥は食べるところ。

大人¥500円で食べ放題。甘いスイカの食べ放題です。

大きい「たらい」と、ぬれタオルを渡され、目の前でCUTされた西瓜を早速パクつきます!

夏が来たー!!!

空に向かって西瓜を見ます。

飛行機雲が西瓜に刺さりました(^^)

シャクシャク食べ進めると、食べやすいカット西瓜が並んでやってきました。

美味しそうです。

姪っ子ちゃんも、空にかざしてパチリ?

美しい空と、スイカ。

食べまくれ~!!

もう無理というところまで食べつくしました。

動けなくなる前に立ち上がり、お土産購入です。

5Lも考えましたが看板の通り13kg、持つの無理~

帰ったって、冷蔵庫には切らないと入りません。

今回は3Lで(^^)

姪っ子ちゃんちと私の家で、2個購入!

3Lでも大きいですよね~。

お腹もちゃぷちゃぷですが、水分だけなので、とりあえずうどん屋向かいます。

水沢うどんは、美しい~。ツルツルでのど越し最高!

そして、てんぷらがよく合います。

なんだかんだでこちらも完食!

とても素敵な夏休みでした。

明日からまた頑張りまーす!