ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅教室でモダン和風最初のクラスと大花火!

7月4日(土)自宅教室にてモダン和風のクラスを行いました。

本日は夜に花火の約束をしていましたが、

生徒様の日程もありまして、同じ日に。

ですが、和風の資格を持つお二人なので、結構上手!

しっかり受けとめてくれるだろうと、思っての開催でした。

2日間で講習をしてほしいとの事。

ご事情を聴きますと、なるほど!とご自身達の性格と考え方がしっかりしている状況です。

1日目は資格習得のための講習ですので、きめ細かくのお話ばかりですが、

真剣と楽しさを交えながらの講習となりました。

ちょっと遠くのランチも楽しんでいただけtかと思います(^^)

次回のテスト頑張ってね(*´▽`*)

さて夜は、年に1回

東京都江戸川区と千葉県市川市が合同で行っています、

花火大会の日でした。

もう、25年になりますバイクの仲間と一緒に見る花火大会です。

名前は「エキサイティング花火2018 第43回江戸川花火大会」

です。

すぐそばに会社がある友人が、場所取りをしてくれますので、なんとなんと

毎回一番前の場所に大きいゴザを引いていてくれます。

車に乗り、友人宅から、オフロードのバイクに乗り換え、向かいます。

あまり乗ったことの無いバイクですので、なかなか難しいですが、乗っていくうちに楽しくなります。

頼まれたおにぎりが無く、3軒回って何とか仕入れ終了。

始まる前に着席できました!

ドーン!

ドーン!!!

ドーン!!!!!

バーン!!!!!!!

エキサイティングや~。?

今年は、風が良い感じでしたので、花火もよく見えて気持ちよく見られました。

出来を取ってくれた友人や、美味しい食べ物を持ってきてくれた友人たちに感謝し、

ノンアルコールでしっかり花火を堪能した、2018年でした。