ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

準備のお手伝い(^^)

7月9日(日)

ラッピング協会東京本部にて事務職。

今度の土日7月14日(土)~15日(日)に、

ラッピングの展示会が、東京都荒川区日暮里にあります、

HOTEL ラングウッド 5F   光の間にて行われます。

その準備のお手伝いでした。

近くにあります東京本部では、同じく物販販売がおこなわれていますので、

当日は、沢山のお客様が本部にもいらっしゃると思います。

今回は、嬉しいセールもあるかも?!(^^)

これ以上は言えませーん!

私は、展示会場にほとんどいます。

勿論ちょこっと本部でお買い物をしたり、私のカルチャーの生徒様を展示会場をご案内したり、ランチを食べに行ったりとしていますので、席をはずすことはありますが、ほとんど2日間とも展示会場の方の受付にいると思いますので、もしいましたら、お声かけてくださいませ~!

14日(土)は12:00~18:00まで開場しております。

15日(日)は10:00~15:00まで開場しております。

無料で入れて、無記名で投票が出来ます。

なお、15日の15:00近くはごった返すので、この時間近くは避けた方がよろしいかと思います。

全国の講師の作品、新人の作品と、沢山の3Dで見られる作品が沢山です。

ラッピングは、人の為にするものですが、1年で1回唯一自分の為に楽しんで作品を作る展示会ですので、私も楽しみたいと思います。

そして、すっかり忘れていましたが、11日にこんなことを東京本部で行います。

宣伝するの忘れてたーwww

まだ若干席が空いているみたいです。

でも、展示会に出展する人はそれどころではないですよね~。

このクラスは、単発ですので、初めての方も受けられます。

リボンの魔術師と言われています私の講習を明日の皆さんは楽しみにしてください!

リボン相談室ですので、ご相談にたーっぷり答えまーす!