ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

近場で楽しくツーリング!

7月8日(日)久しぶりにツーリングです。

雨でストップかと思いきや、バッチリ青空もありました。

朝練で一人で走ります。

朝早いと気持ちいい~!!

今回は6名でちょうど良い人数です。

女性は私1人でしたので、すこーし寂しかったですが、

逆ハーレム?(笑)

次回の9月の日程も決まったので、さっそくリーダーさんに許可を得て、

次回は女性を2人連れていく事に!(^^)

皆さん時間前に到着です!

朝早い粕尾峠は気持ちいい~(^^)

こちらの蕎麦屋さんは、ライダー多め。

ですが本日のランチはここではありません。

ジャジャーン!大笹牧場! 昔は、冷凍の丸い肉でしたが、

今は生肉!新鮮ってことですよね!

そして、塩麹、漬け、味付けなしのラムが三種類入ったランチをいただきました。

牛乳も美味しいよね~。

男性の皆さんがエプロン着けていますと可愛いwww

ソフトクリームもしっかり食べる男性陣もカワ(・∀・)イイ!!!

帰りも、楽しいワインディングロードでとても楽しいツーリングとなりました!

私の相棒 ブラウニーちゃんもしっかり走ってくれました。

10年以上ぶりにお会いしましたお友達もとても優しい方たちで、

本当にありがとうございました。

自分で撮っていたので自分が写真に入ってなかった~(笑)

楽しいお休みとなりました!

 

月曜からラッピング協会で事務職 水曜日は協会本部でリボンワーク相談室講習 木曜は公益事業財団さいたま市馬宮コミュニティセンターでの講習ラスト!そして土日は展示会となります!

そろそろ作品をしっかり仕上げたいと思います!

土日の展示会では、全国の先生の作品や先生たちにお会いできることも楽しみです。

沢山の観覧者様がいらっしゃると思いますのでワックワク♥

私は展示会場でほとんど受付にいます!たまにいません(∀`*ゞ)エヘヘ

パーティーでも色々裏方もさせていただきますので頑張ります!

気合を入れまして久しぶりに会える皆様と楽しみたいと思います!