ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

さいたま市馬宮コミュニティセンターで第2回ラッピング講習を行いました。

5月17日 本日は、馬宮コミュニティセンターにて第2回目のラッピング講座を行ってまいりました。

感動の声が沢山出てくるクラスです。

伸びしろがある皆さんだなーと感じています。

いくつになっても成長できることがあるというのは、日々楽しく過ごしているという事だと思います。

馬宮の生徒様は、今回の講習をとても楽しんでいらっしゃると思います。(^^)

今は伝える立場の私としては、やる気がある皆様には、知っていることを沢山沢山お話して、

スキルをアップしてもらいたいと思うわけで、アドレナリンが上がりっぱなしです(*^▽^*)

なんか素敵な物が入っていそうな袋になっていて、形がカワ(・∀・)イイ!!

上手だな~(^^)

笑顔が素敵?とても楽しそうです(^^)

出来る様になってくると嬉しいですよね~。

お仕事にも沢山つなげてほしいと思っております!

真剣だけれど終わった後の笑顔と瞳がとてもキラキラ✨でした!

アシスタントに入っていただいています、中島先生も素敵な作品を持ってきてくれました。

生徒様のアレンジしてくれた作品をお借りしました。

私も毎回勉強させてもらっています。

講師だって日々勉強なのです!それが楽しいのです(∀`*ゞ)エヘヘ

包装も奥深いですが、リボンの奥深さを皆さんに沢山堪能してもらいたい。

このたった10回の講習ですが、どれだけご自身の物にするかは、ご自身次第のところもあります。

私も、習った後に沢山研究をしてきた私のリボンワーク。

沢山お伝えいたしますので、どんどんスキルあげちゃってくださいませ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

次回はまた面白い作品です!

楽しみにしてくださいね♥

土曜日はラッピング協会本部でビジネスラッピング1の講師で、

月曜日は川崎市の産経学園新百合ヶ丘での定期ラッピング初級クラスの講習です。

明日はしっかり仕込みと予習に頑張らなくっちゃ!!!

ワクワク持木でした(^O^)