ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

松屋銀座様母の日ラッピングイベント終了いたしました。そしてラッピング協会本部にて講習を受けました。

ラッピング協会のお仕事で、5月11日から13日まで、松屋銀座様で母の日のラッピングイベントを行ってまいりました。

今回も沢山の沢山のお包みをさせていただきました。

楽しく嬉しい3日間、ご一緒していただいた、柴田先生 前先生 研修生の歌川さん 本当にありがとうございました。

全員の本気の力で、沢山のお客様の対応をさせていただいたと思うと、ほんとうに誇らしく、

そして、お客様の事を思う、気持ちのこもったお包みができ、そして一人一人自分の仕事を全うする、

素晴らしい仲間とのお仕事は、とても気持ちが上がる3日間となりました。

また次回、もしどこかでまたご一緒していただけましたら、とても嬉しく思います。

今回も本当にありがとうございました。

そして、応援に来てくれたラッピングのお仲間の皆さま!

差し入れをくれました皆さま本当にありがとうございました。

皆で大切にいただきました(^^)

私も仕事の仲間たちに、チョットですが疲れた体にどうぞ~の飴玉のおすそ分け

皆様からいただきました、お菓子も美味しくいただきました。

そして、応援に来てくれました生徒の皆さま、素敵な笑顔を持ってきてくれて、本当にありがとうございます。

笑顔を見るともっともっと本気で頑張らなくっちゃ!と思わせてくれました。

お花もありがとう!

大切に飾りますね?

お母さんになった気分(笑)

 

そして、本日は、ラッピング協会本部にて

プレゼントラッピング講習の中級クラス。

楽しいわけです!

こんなに可愛いんですよ~!

講習をご一緒に受けましたお仲間の皆さんの作品と共にパチリ?

本当にうずもれそうに綺麗です!

私個人の作品としては

カワ(・∀・)イイ!!

自画自賛part1

アシンメトリーにわざと作る作品

はっきりわかるのでOK!

上手い!!

はい!自画自賛part2 www(*ノωノ)

お花も作って簡単なのに凝っているように見えるラッピング!

材料の使える用途が見つかったー!!たまる一方でしたテープを使っての作品です!

キャラメルカラーのラッピングになりました。なかなか美味しそう?(笑)スタイリッシュな作品になりました!

自画自賛part3

本日はまだまだ作品がありますが、撮り切れなかったので、

また沢山練習をしましたら載せようと思います!

 

よーし!明日はプレゼントラッピングの最終日であり、夜は北千住講習です!

力を温存しながらですが、気合を入れて1歩1歩 生徒様の皆さまと楽しみながら、ラッピングに挑戦していこうと思います!