ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

産経学園新百合ヶ丘校ラッピング教室が、始まりました! 

5月7日(月)今日より、産経学園新百合ヶ丘校のラッピング教室が始まりました。

思ったより、雨がすごかったのですが、帰りにはゆるい雨になり、良かった~(^^)と思いました。

生徒様達も、この雨の中頑張ってきてくれたことがとても嬉しく、私も茨城千葉寄りの埼玉からの

お伺いでも、とても嬉しく元気が出てしまいました。

4月からの開講ではなく異例の5月始まりでしたので、

逆にゆっくりとしっかりとお伝えしいけると思い、正直そんなに華やかではない、基礎部分ですが、

(基礎は大事なのです。)頑張って自信を持ってラッピングが出来る様になっていただけるのではないかと思うクラスとなりそうです。

ずーっと待っていてくれてやっとお伝えできる方や、仕事帰りでやりたかったとおっしゃってくれた方、スキルアップと覚えたことを忘れないようにしっかりご自身のものにしようとしていらっしゃる方と、資格を取りたいと思っていらっしゃる方と、体験で来てくれましてそして入会してくれました方と、色々な方が来てくれました。

私も自分のスキルを、1つ1つ皆様に丁寧にお伝えしていきたいと思います。

沢山の質問も受けていきたいですし、沢山の楽しい気持ちや、リフレッシュとしても使っていただきたい。

ご自身の為の時間にしてもらい、月2回の2時間を大切に?使ってもらいたいと感じました。

沢山お話しすぎて、写真を撮るのを忘れたー!(ノД`)シクシク

ここは、産経学園のさすが新百合が丘校!百合の花をバックに写真を撮らせてもらいました。

この作品は、産経学園新百合ヶ丘校に飾ってあると思いますのでお近くの方はぜひ見に来てくださいませー。

ちなみに後ろに飾ってあります、ピロー型の箱の作品は、インスタグラムに載せています、

うちの庭で取ったこちら⤵!

日の当たり方で結構違う色に見えますね~(^^)

次回は基本のリボン掛け三昧コースで、2時間頑張ろうと思いました。

リボンは奥が深い!

皆さんと一緒に楽しい2時間を過ごしたいと思いまーす!

さて、今週は、大宮工房館 そして、馬宮コミュニティセンター そしてそして、

金曜からは松屋銀座本店でのお仕事です。

盛りだくさんで、ドキドキですが体調管理に気を付け、楽しんで頑張ります!!!(*^▽^*)