ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会本部にてビジネスラッピング2の講習を担当してまいりました。

3月18日日曜日 今日もとてもいい天気、なんとなんとラッピング協会近くの桜の木から、とうとう見ちゃいました!

5つの花以上咲いてました。開花宣言~(持木version!(笑))

とても気持ちいい開花ですね~。

生徒様達も、ビジネス1からさほど日程が空いて無いという事もあったと思います。

ビジネス2にもなりますと、スピードも速くなってきており、上手くなっていらっしゃいました。

着実にスキルアップされていらっしゃるのを拝見いたしますと、私も嬉しくなりました(^^)

 

これからもお仕事に、そしてお客様の為、家族の為、そしてご自身の為、楽しみながら頑張ってくださいませー!

ラッピング協会で行った一部の作品です。色んな箱があって楽しいです!

 

話は変わりまして、公益財団法人さいたま市文化振興事業団様でも講習が始まります。

4月からは さいたま市大宮工房館様 5月からは さいたま市馬宮コミュニティセンター様で、

開催されます。

ギフトラッピング講習となります。

工房館様は、せんだって、満員御礼となりました(≧▽≦)ありがとうございます。

綺麗な館です!頑張ろうと思います!

 

5月より5年続けております、馬宮コミュニティーセンターでの講習の募集が始まっております。

今月中には、作品も飾らせていただこうと思っております。

今年の馬宮様も沢山の方が参加してもらえるように頑張りたいと思います!

宜しくお願いいたします!