ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

仕込みと、整え切り‼️

3月5日 明日の仕込みをいたしました。

もうすぐ春だし3月だし、桜ちゃんよね?

という事で、頭の中は春のディスプレイ&作品を考えます。

上級は桜を入れて

ちょっと品良く可愛いラッピングですが、ちょっと難しいラッピング。

ですが出来ると、平らな包装紙も立体的に見えるラッピング。

素敵だわ〜と自画自賛。

初級クラスは、可愛い小花達が散りばめられた、優しい春の兆しを思わせるラッピングに仕上げました。

春は芽吹く時期ですね。

色々楽しいことや、ワクワクな前向きなことを考える時期かとも思います。

自分で楽しいことを見いだせるよう芽吹きましょ(^^)

という事で、私も心機一転、長く伸びました髪をやっとやっと切りに行けました。

私失敗しないので…的な髪型ですが…(髪型だけですよ〜(笑))

気持ちいい!

ラッピング協会からのご依頼で、3月10日土曜から3月13日火曜までの4日間。

春のイベントラッピングコーナーを行ってまいりまーす!

そのために綺麗に美容室でカットしていただきました。

他の先生方と、強力タッグで、お客様を笑顔にしプレゼントラッピングができるよう、頑張ってまいります。

初の春のイベントとなります。

卒業祝い、入学祝い、就職祝い、新入社員歓迎会、退職祝い、引っ越し祝い、勿論通年ありますが、お誕生日祝いや、ご結婚のお祝いに。

松屋銀座様でご購入いただきました商品を無料で魅惑の魅了ラッピング!

ちょっとうるさい?(笑)

ですがお包みさせていただく私たちは、春をテーマにした爽やかなラッピングを何でもかんでも包みますので、お持ちくださいませ〜(o^^o)