ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

久しぶりのお休みをフル活用!

3月4日(日)大安吉日

今日は朝からバスに乗って、電車2つを乗り継ぎとあるものを取りに行きました。

私がお仕事で使う小さい車です!!!

どんなところでも行けちゃう車、どんな小さな駐車場でも断ることはできない車、

そして、材料がしっかり運べる車!

ジャジャーン!

久しぶりのスバル 名前はプレオ!

(ですがもとはダイハツミラをスバルが売ってるわけですが(*ノωノ))

軽は小さいと勝手に思っていたのですが、後ろの席も足を延ばして座れ、

天井も高いので圧迫感もなし!

多分広々と見せるためにいろいろ工夫がされているんだと思いました。

それにしても楽しいですね~。

いままで外車が多い環境で乗っていたので・・・

っというと、生意気に聞こえると思いますので言っておきます。

安い外車を買い、壊れたらなるべく自分で治す。どうしてもだめだなとか、車検がそろそろだなと思ったら、また楽しそうな外車を探すのが私です。

シトロエンBX シトロエンCX アルファロメオジュリエッタ オペルベクトラ ルノーカングー

日本車も乗っていましたが、カングー以外はすべて50万円以下で購入してましたから、色んな所が壊れるわけですね。

でも、動かなくなる壊れ方や、法律に違反する壊れ方はなかったので助かってました!

ヒューズの交換 ライトの玉切れ オイル交換 ワイパー バッテリー 洗車、ワックスがけ ここら辺は自分で頑張ります。

ですがなんだかそれぐらいでも、愛着がわくわけです。

昔の若かりし頃の話です。

そして、今回久しぶりに、自分名義の車が来ました。

勿論今の私が乗るに、ちょうど使い勝手が良い車を選ぶと軽なのですが、

軽って高い!

全く・・・探すの大変でした。

でも探しただけあります。

出会いが大切ですし見つけちゃったので、一緒に私とお仕事頑張ってもらうことにいたしました。

なので、今回は安定の日本車~? 宜しく真っ黒なスバル プレオ君!!

お迎えをした後に、そのままドライブがてら、妹ちゃんの晴れ舞台を見に行きます。

緊張して踊ってるけれど、頑張っています。

終わった時の方が、笑顔が沢山!お友達も楽しそう!とても優雅に踊られていました♡♥♡

可愛かったでーす!

目標としているフラの服が着られるよう、華やかな動きで楽しんでくれること、次回も楽しみに拝見したいと思います!

私も夏の展示会に向けて楽しんでみよーっと!