ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅で考える仕事と…コツコツ作業です。

2月7日 今日は、またまた栃木県の宇都宮にあります、ベルモール(ショッピングモール)

にての、イベントに向けて、受けてくれる皆さまへ、ラッピングのキットを作りました。

本日出来ました~!

今度の12日(月・祝)ですので、前もって用意が出来ていないと、直前で慌てたくない私は、

仕上げられて、一寸満足。

イベントの流れも考えながら、こんなものを作ってもらおう、こんなものを知ってもらおうと、

色々仕込んでコツコツ作成です。全部で180セット~~~~~。ちょっと頑張りました!

ベルモールでは、朝10:00より予約チケットを、会場ホールイベント会場にて配ります。

昨年は、第1部13:00~(30名)も、第2部15:00~(30名)も完売でした!

完売と言っても無料なんですが(^^)

30分で、お一人様3パターンのラッピングをしてもらおうと思っています。

カッターも使わず、ハサミも下手したら使わない、

セロテープもホッチキスも使わないでラッピングをしてもらいます!考えたぜ~(笑)

小学生さんから入れるイベントですので、そして昨年とも全く同じ作品ではないように考えました。

色々考えるの好きなんですよねー(^^)

そうそう、隣の町に材料を買い出しに行ったときに、私の好きな、

でも乗ったことの無いバスが前にいましてパチリ?。

このバス好きなんです。

豆好きな私は、癒されるわー?

 

また新しいお仕事が入りましたので、明日から勉強です!

気合十分やる気も満々!!!来週が楽しみになるよう、楽しかったと言えるよう、

しっかり頭に叩き込まないとです!

またワクワクし始めました(^^)頑張るぞー!