ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

岩槻東口コミュニティセンター 第2回 ギフトラッピング講座

9月14日 第2回目の岩槻東口コミュニテーセンターでのギフトラッピング講習を行ってまいりました。

今日は生徒さんが全員きました。

なので沢山いる感じです。

始める前は、静かな部屋なので、こんな感じ(^^)

机を並べ替え、生徒さんへの材料を整えながら並べていきます。

今回の材料はどうかなー?と見る事ができ、

材料が足りないか確認できるので、

綺麗に並べるのが好きなんです???

今日は2時間で、4つも作りました!

カワ(・∀・)イイ!!作品4つと、試験に出るピローBOXです。

皆さん端のとんがりがとっても鋭く出来ました!

綺麗に出来ると、嬉しいですよねー(^^)

私も、全員を見まわして、おおーー鋭い!と感じて嬉しく感じました。

またまた、写真撮るの忘れて、終わり掛けに撮らせて~とお願いして、

作っているしぐさで、撮らせてもらいました。

笑顔が素敵?

出張帰りで、残り20分!来てくれました!えらい!!!

 

終わったからほっとしています!

満足できたのでしょうか?ちょーーーーー笑顔!

 

私も嬉しくなります。

なんせ、通常12回コースの内容を、10回コースで行っているので、

皆で真剣です!

そして、10回(1回2時間)ですから、たった20時間です。

1日の24時間にも満たない時間なんだな~と改めて感じました。

この20時間を有意義に使っていただきたいと思います!

次回もぜひ楽しんでくださいね(^^)