ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

西瓜の食べ放題は、500円で決まり!(^^)

7月26日、今年もやってまいりました!

大好きな西瓜を食べに行く個人的ツアーです!

姉妹のような友人の娘ちゃん(なので姪っ子のような女子大生ちゃん)と西瓜を食べつくしに向かいます。

西瓜の食べ放題で500円!を満喫です!

朝早くにお出かけ~。

到着すると、定番の物が!なので早速パチリ。

おおー!もう一つあるではないですか!

顔を入れときましょう!入れときましょう!

 

西瓜畑で活用されていた皆様なのでしょうか!

撮っておきましょう!撮っておきましょう!

シュタ!

 

ちょうどお昼につきました、新潟県南魚沼市のJAがおこなっております、八色スイカの食べ放題!

ご  ゴ  go  500 え~ ん!!!!!!!! で 食べ放題!!!!!!

おっきくって美味しいのです。

さっそく受付をすまし入ります。

今日の1番目のお客として入場~(笑)

サイズはM~4Ⅼまでありますが、食べ放題の西瓜は4Ⅼをcutし出してくれます。

 

CUT!

EAT!

DUMP!

 

CUT!

EAT!

DUMP!

 

EAT!

EAT!

EAT!!!

 

食べまくりました~!

帰りに、もちろんブランド八色スイカを購入!

愛おしい?

一緒に帰ろうね~?

お土産屋さんでも!

可愛いスイカの飴玉を購入!並べてみました。

西瓜の飴玉カワ(・∀・)イイ!!

大学生のみんなに本物は配れませんので、手作りの西瓜エキス入り飴玉を持って帰って配ってもらうことに!

数に限りがありますので、もらえた方はラッキーちゃん!っちゅーことで(^^)よろしくです。

新潟は晴れていたので、気持ちよく夏を満喫させていただきました!

スイカちゃん今年も(人”▽`)ありがとう☆