ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

神奈川県川崎市 産経学園新百合ヶ丘校 ラッピング教室

6月5日 産経学園新百合ヶ丘校で講習をしてまいりました。

生徒様も少なめの設定なので細かくゆっくりお伝えできます。

 

今日は、不織布という、ラッピングの素材を使い、箱ではなく、変わった形のものも包める講習です。

ボトルなども華やかに包めるので、楽しくなってくると思います(^^)

 

という事で、初めての不織布を形に合わせて、美しく線をつけながらのラッピングに、

とても大変なところ、私は笑ってもらい写真を撮らせてもらいます。

笑って―!で、笑顔。

真剣なところを、私が攻め立てちゃいます(笑)

でもお優しい生徒様達は、とても笑顔で、頑張ってくれます。

とってもいい笑顔です(^^)

やっぱり笑顔で、作成すると綺麗な作品が出来ます!

ほらね~カワ(・∀・)イイ!!

お花も色々な花びらの形を作って、華やかに取り付けちゃいました。

生徒様からとても素敵なプレゼント。

レザーでできた、千代紙?

折り紙なんです。

日本の古い文様の型でレースのように穴が開いている、薄いレザーの折り紙。

うむむむむー。

使えない・・・。

いえいえ、せっかくいただいたのだから、使ってみたいと思います。

ありがとうございました。

本日は、とても早く終わりましたので、楽しい話も沢山出来て良かったです!

また次回も楽しみましょう♡

 

告知です。

7月期の生徒様の募集が始まりました。

https://www.sankeigakuen.co.jp/search/detail.php?SC=34&CC=81530&OS=34

材料も豊富なラッピング講座です。

楽しみながらラッピングコーディネーターの資格の取得を目指してみませんか?

お待ちしています(*´▽`*)