ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

さいたま市 馬宮コミュニティーセンター ラッピングクラス

明日から、さいたま市の大宮にあります、馬宮コミュニティセンターにてラッピング講習を開催いたします。

毎週行われ、10回コースのクラスとなります。

10回のカリキュラムをやり終え、基本がきちんとできているか、試験を行っております。

そう致しますと、ラッピングコーディネーターとして資格を修得することとなる、チャレンジラッピング講習です。

 

生涯学習として資格を取ることとなるので、さいたま市が結構負担をしてくれます。

さいたま市に住んでいたり、働いていると受けられる講習なので、私からしても羨ましい限りの講習だと思います。

明日また、新しいお仲間とお会いできること楽しみにしたいと思います。

 

なお、明日からラッピング協会のご依頼を受け、東京の銀座にあります、松屋銀座様にて「母の日のラッピングコーナー」で、お包みを頑張ってまいります!

ラッピング協会の講師陣の精鋭の皆さまが、松屋銀座で販売しています商品を、母の日用のプレゼントとして、

とても華やかにお包みをすると思います。

私も明後日の土曜日、明々後日の日曜日と入ります。

朝から閉店まで、沢山のお客様の笑顔が見られる様に、頑張りたいと思っています!