ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会のギフト指導者養成クラスの講習をしてきました。

3月11日(土)

ラッピング協会にてギフト指導者養成クラス1日目の担当をしてまいりました。

本日の生徒様は、ラッピング協会の本部講師でもある先生のカルチャーの生徒様でした。

お若くて綺麗な方なので見とれちゃいました♡

ですが、明るく元気で体育会系?と思わせるくらい楽しく元気な方でしたので、私も楽しく講習が出来ました。

もっといろいろ学んでくれれば、とても素敵な講師になりそうです。

その前に・・・ランチ情報~!

私は生徒様と一緒にランチに行くのが楽しみです。

もちろん強制ではないので、生徒様が一緒に行けるのであれば、ご一緒してもらいます。

そして今日のランチは、最近TVにも出たそうな、日暮里にある窯焼きピザ&パスタ屋さんです。

うほほーい!美味しかったァ。

カルボナーラを頼んだのですが、黒いものが…海苔でした。それを混ぜると又美味しい!

美味しかったので午後寝ちゃうんじゃないかと思いましたが、午後はリボンワークでしたので、

結構難しいため、生徒さんと真剣に頑張りました。

そして頑張った作品がこちら(^^)

なんだか素敵ー!華やかー(^^)

綺麗な写真が撮れますと、気持ちもアゲアゲになりますねー(^0^)/

ということで、明日も元気にそして、しっかりお伝えしたいと思います!

明日も頑張りましょー!