ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

玄関に早く春が来い恋リース!を作りました(^^)

2月まだまだ寒い。

今日は雨でまた暖かくなるのかと思っていたのですが、 寒い!寒すぎる!サムシングスペシャル!!でーございます!

なものですから、ちょっと春が来るのを早めちゃおうと、玄関リースを作りました。

ちょっと寂しく作りました。少しスカスカ。

まだ2月なので・・・

少しずつ付け足していき、桜の時期にはサクラサク!の春恋リースにしちゃおうと思っています。

 

最近は、友人たちが、色々な所へいった情報をくれます。

今回は爆盛り情報~パチパチ!そんな情報いらないかも??

でも載せちゃいます!

千葉の海沿いのお店で数名で食べてきたそうです!これまた時の食材ですねー!

イチゴ大好き持木には、耐えられなく顔を押し付けたくなる、爆盛りフルーツでございます。

皆様も、写真をクリックして大きくしてみてください。

食べたくなる~食べたくなる~(^^♪

 

次は、東京23区内の私も大好き餃子(ジャオズ)です!

うん!大きい!いいえいいえ。言葉が違いました!デカイ!

こっちですね。これも食べに行きたいけど、100人分だそうなので、とりあえず最低5人で行かないとちょっと無理かなー。(笑)

ですが、どうも皮も、もちもちらしいので、もちきとしては、行ったほうがいいかしら(*0*)

 

最後に、埼玉県にあります、喫茶店です。

朝食で美味しいバナナジュースが飲みたくなり、どうしても飲みたくなり行ってしまった爆盛りジュース!

近くにあるのでほんとに困りますが、行ってしまいました(笑)

美味しかった~(^^)

では皆様もお仕事頑張ってください!

私もお仕事頑張りまーす!