ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

読売カルチャー北千住 ラッピング教室 初級と上級クラス

2月21日 ラッピング協会の本部講習が終わり、北千住の読売カルチャーに向かい

夜19時から21時までの夜のクラスを行ってまいりました。

昼間たくさんの声を出しているのと、手を動かしているので、私の講習も饒舌です。

 

朝から夜まで、講習しまくり。

ですが、皆さんの真剣なまなざしと、やり遂げてみようという気持ちが感じられ、それに皆さんも楽しみに来てくれているんじゃないかと

思うと、ともかく2時間を自分のスキルアップの素敵な時間にしてもらいたいという私の思いで、ガンガンお伝えです。

本気で来てくれる皆さんがとても素敵で、楽しそうにしている笑顔がとても私もうれしくて、21時までバリバリやってますです!!イエイ!

もちろん、上級クラスでは、上級クラスを担当してくれています、石毛先生が、優雅に講習~(^^)

優雅な材料と優雅な雰囲気。上級の生徒様がうらやまぴー!(笑)

今回は、1つの作品に4種類の異なるリボンを取り付けるので、もりもりになり、華やかに作ってます♡素敵(^^)

後姿も撮っちゃった(笑)

何を作っているのかアップも うふふふ 撮っちゃった!

 

初級クラスは、なんとなんと、テストに出る作品を2つもやりました!

基本の基本ですが、あれー?あれれれーーーー?

皆さんうまし!

やばい旨い あ!間違った!

とても上手い!

ほんとに上手。

二時間で 二つとも上手にできちゃった。

これでいいのか?こんなに簡単にできていいのか?

ううううむむむむむ!

いやいや、理解力が高いし、みんな助け合って頑張ってくれたんだと、私も感心です。

やはり勉強したいと思って、きてくれている皆さんであるんだと、思いました。

ですが生徒の皆さーん!

2作品とも宿題ですから頑張って持ってきてねー(^^)

 

あっ!明日は猫の日だと思って、にゃんにゃんにゃん 222 2月22日

猫の顔がついている、お饅頭と、どら焼きを購入してしまっだぁーーーー!

 

告知

読売カルチャー北千住にて、ラッピング協会で先だって行われました、展示会の作品を置いていただいております。

もし北千住駅ビル ルミネ にお越しの際は、9階に展示してお有りますので、ご覧ください。