ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

読売カルチャー北千住で、ギフトラッピング教室 今年最初 

1月17日(火)

朝から、ラッピング協会にて新和風ラッピングクラスの指導者養成クラスの講習にて、お仕事をしてまいりました。

全国で素敵な講師として和風ラッピングを発信していただくために、アシスタント講師としてお手伝いをさせていただきました。

朝から気合を込めてお仕事をしたせいでしょうか、生徒様できていらっしゃる仲間の全国の先生方から夜のカルチャーお仕事頑張っていってきてくださいと拍手で送っていただきました。私も気合を込めて北千住カルチャーに向かいます。

夜の講習の、19時から21時までのクラスですので、社会人の方が多く、お仕事として死活問題で来られる方、女子力を上げたい方、ご自身の生活のスキルアップのためと、いろいろな気持ちを持って、入会、体験、見学と来ていただきました。

読売カルチャー北千住の店頭のディスプレイも明るい色に変更です。

IMG_3074

今回来られた皆様も楽しんでいただいたようで皆さま入会していただき、今年はたくさんの皆さんとラッピング教室が始められそうなので、私もワクワク嬉しく思っております。

IMG_3071

次回から、真剣にそして綺麗にや可愛らしくやそして美しくをモットーに、

素早く、そしてコストがかからないような、エコナラッピングで、会社に社会に貢献していただけるよう、そしてお客様や、そしてラッピングをするご自身が楽しんでいただけるような、講習をしていきたいと思います。

上級クラスの生徒様は、お願いしていますラッピング協会の講師の資格を持っていらっしゃいます、石毛先生に濃厚な講習をしてもらいますので、楽しんでいただきたいと思います!!

おっと、そういえば、北千住駅の駅ビルのルミネでバレンタインラッピングのワークショップをやる予定です。

駅ビルの中には、ポスターが沢山張られておりました。

IMG_3069

人がいないときにパチリ!

IMG_3067

結構大きなポスターです。

IMG_3068

大人のおしゃれなラッピングを楽しみたいと思います。